業務改善

お客様からの要望を管理、見える化

2.店舗から本部へのお客様要望の連絡をTELやメール、口頭で行っている

お客様からの要望を集めて商品や事業に反映することで、CS向上や事業発展が図れます。
多くの店舗や拠点で事業展開している場合、要望の集約・管理と見える化は大きな課題です。

お客様からの要望管理の業務課題 集約できていない。情報が見えない。改善につなげられない。

改善

doSmart EMPの「ワークフロー」で、お客様からの要望を集約できます。
また、集約した要望は、ワークフローの「台帳」で簡単に一元管理することができます。
「回覧」を使用することで、関係する店舗やメンバへの要望の見える化も可能です。

解決! 集約し一元管理。他店舗の情報も検索、参照可能。個別に周知も可能。Excelのリストで出力

要望を集約するワークフロー入力画面例

要望集約ワークフローの内容確認とコメント登録

台帳で一元管理している要望を検索

台帳の検索結果を一覧表示/Excel出力

資料請求/お問い合わせ無料トライアル電話番号によるお問い合わせ 03-5773-8588

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