業務改善

業務改善

3.会議の案内連絡やメンバー招集を個別にメールやTELで行っている
会場や設備を別途予約している

会議の事前準備は、意外に時間や労力が掛かります。
会議メンバーの出欠調整、会議室や設備の確保を簡単に行うことができれば、準備のための負担軽減になります。

会議事前準備の業務課題 時間が掛かる。事前に出欠状況がわからない。変更になったとき。会議室や設備の予約。

改善

doSmart EMPの「スケジュール機能」は、会議メンバー全員の空き状況を一括把握、一括調整できます。
また、メンバー調整と同時に会議室や設備の確保もでき、会議準備の労力を軽減できます。
これによって、資料の準備や事前検討など、本来の準備作業に集中することができるようになります。

解決! 出席率アップ。一括把握。簡単操作で変更可能。同時に会議室や設備の確保。

スケジュール機能でメンバーを一括招集、同時に会議室・設備を予約

招集されたメンバーは、ポータル画面で会議予定の情報を把握

メンバー全員の出欠予定を確認

資料請求/お問い合わせ無料トライアル電話番号によるお問い合わせ 03-5773-8588

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